プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、時間つぶしにスーパーマーケットの中のゲームセンターに行ったら、Zガンダムのゲームがあったんですけど、そのゲームは3Dでステージごとに敵を倒してくゲームなんですけど、すごく面白かったんですが、そこのゲーセン古いゲームが多くて、たぶんその
Zガンダムのゲームも少し前に流行ったものだと思うんですけど、このゲームはプレステとかに移植されて家庭でも楽しめるようになっているんでしょうか??
良く分からない質問ですみません!!

A 回答 (2件)

下にそれと思われるものを貼り付けておきました。

2004年12月にPS2で発売されましたよ

参考URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/cs_gvsz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!これです!!本当にありがとうございます!!ゲーセンで面白くて2回やっちゃいましたよ(笑)またやりに行くところでした☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/29 17:41

「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」のことでしょうか?


それでしたら「PS2で発売されてます」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!
ほんとうに面白いゲームだと思いました☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!