アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが
なかなか見つかりません↓

JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。
出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・
よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

京都アヴァンティから西に50mくらいに1軒。


その店のすぐ南にMK(ビリヤードも少しある)があります。
参考程度にあのあたりのカラオケはジャンカラ(川原町)に比べて高いです。
    • good
    • 0

店名は覚えてないですが、覚えている限りでpoo777さんもおっしゃってる


・アバンティの西側にあるMKが経営してる所 や
・PLATS近鉄の北側のampmの上の階
・烏丸七条交差点の東北側
などがあったような覚えがあります。
探せばいっぱいあると思いますよ。
ただ、私が行ったことあるのはアバンティの近くのところだけですが、
通りがかった時看板を見た記憶によると結構高かったような
記憶があります。アバンティ横の所もけっこう高かったです。
    • good
    • 0

JR京都駅南側にある京都アバンティの付近にカラオケがあったと思います。


店名は覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!