JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが
なかなか見つかりません↓

JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。
出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・
よろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

京都アヴァンティから西に50mくらいに1軒。


その店のすぐ南にMK(ビリヤードも少しある)があります。
参考程度にあのあたりのカラオケはジャンカラ(川原町)に比べて高いです。
    • good
    • 0

店名は覚えてないですが、覚えている限りでpoo777さんもおっしゃってる


・アバンティの西側にあるMKが経営してる所 や
・PLATS近鉄の北側のampmの上の階
・烏丸七条交差点の東北側
などがあったような覚えがあります。
探せばいっぱいあると思いますよ。
ただ、私が行ったことあるのはアバンティの近くのところだけですが、
通りがかった時看板を見た記憶によると結構高かったような
記憶があります。アバンティ横の所もけっこう高かったです。
    • good
    • 0

JR京都駅南側にある京都アバンティの付近にカラオケがあったと思います。


店名は覚えていません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR蒲田駅近くで安いカラオケ屋さん

場所:JR蒲田駅徒歩5分圏内
土曜午後2時間 4人
できるだけ安く!
ひたすら歌いたい!

このような条件でお勧めのカラオケ店を
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

カラオケ館はどうでしょう?
西口・東口にあるようですが、東口の方なら1人30分53円(会員なら40円)です。

URL貼っておきますので、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.karaokekan.jp/shop/area_h.html

Q京都駅前にあるカラオケ店を教えて!

京都駅前にあるカラオケ店で平日の昼間に利用できる所があれば教えてください。
店名・場所等々・・・。 よろしくお願いします。 すごく急いでいます。

Aベストアンサー

八条口のほうに出られるといろいろあります。「案ずるより行くが早し」かと思います。少し南に歩くとサンパティオというのもあります。大きなビルですのでわかり易いと思います。

Q新宿近辺で、カラオケをCDに焼いてくれるカラオケ店を教えてください

カラオケを色々と手に入れたいのですが
(歌の練習用に使います)
CDにカラオケを焼いてくれるカラオケ店を探しています

MDではなくできればCDで
なるべく良い音で、ちゃんと大きな音でとれる所
があればウレシイです。

池袋にはあるんですが、ちょっと遠いので・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カラオケ館の新宿中央口店、新宿大ガード店、新宿靖国通り店、新宿東口店、西新宿店、高田馬場店でCDに録音できるそうですよ!

参考URL:http://www.karaokekan.jp/system/area_a.html

Qカラオケで使えるネタ曲を教えてください。来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。

カラオケで使えるネタ曲を教えてください。

来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。
有名な曲もいいですが忘年会の二次会ですし周りを盛り上げたり笑わせられるような曲を用意したいです。
そこで皆さんにカラオケで使えるネタ曲を教えていただきたいです。
(会社の忘年会ですので、エロ系、下ネタ系は無しでお願いします。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様は男性ですか?
年代にもよるかと思いますが、みんなが知ってて一緒に歌えそうな曲…たとえばモーニング娘。のラブマシーンとか、AKBのフォーチュンクッキー、SEKAI NO OWARIのドラゴンナイトとか…(笑)
合いの手が入るような曲だと結構みんなノリノリで歌ってくれますよ!

Q中央線沿線のカラオケボックス

(東京の)JR中央線沿線(新宿~武蔵境の間)で、楽器の練習ができるカラオケボックスを探しています。楽器はバイオリンです。1人でも部屋を貸してくれて楽器の練習でもイヤな顔をしないカラオケボックスはあるでしょうか。駅から歩けるところが希望です。

Aベストアンサー

実は私も楽器は違いますが、同じ目的でカラオケボックスを探しておりました。しかも中央線沿線で。しかし、なかなかいいところがありませんね。視点を変えて探してみたところ、いいところがありましたよ。別にカラオケボックスでなくてもいいですよね?練習できれば。ネット検索で見つけた本格的なレンタルスタジオなんですけど、個人練習利用がとても安いので今日、下見に行ってきました。ビックリするぐらいいいところです。私はここに決めました。いかがですか?

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~grand-b/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報