アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末から北海道へ家族旅行の予定です。
子供は4歳と1歳です。

旭川空港経由で富良野に3泊します。

子供がだいのアンパンマン好きなので、2日目の日曜日一日アンパンマンショップで過ごしてあげようと計画しています。

いろいろ調べているのですが、アンパンマンショップの周辺で昼食を取るところが見つかりません。

おすすめの場所などないでしょうか?
最悪、富良野市内で何かを購入していって、現地で食べることも考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨年その場所へ行きましたが、食事できるような場所はなかったのではないかと思います。

北の国からの家のところにとうもろこしなどの食べ物はあったと思いますが。
富良野市内からは、だいぶん離れているので行く前に何か買って持っていくほうが良いと思います。

アンパンマン好きの子供サンにはとても良い所ですよ。うちの息子(3歳)は色々なところへ行きましたが、ここが一番喜んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりなさそうですね。

うちの子供(女の子)は2歳の時に一度連れて行きました。今4歳になり、もう一度連れて行ってあげようと思ってます。やっぱり2歳の時のことは憶えていないようですね。

お礼日時:2005/07/01 00:24

 アンパンマンショップのあるふらのジャム園周辺には他に人家はなく、飲食店は、3kmほど戻った麓郷市街地までありません。



 麓郷には「小野田そば」とラーメン店「とみ川」がありますが、小野田そばは北の国からにも登場し、スタッフもよく通ったという店。とみ川は道外のラーメンテーマパークに出店するような有名店で、いずれも昼食時間帯は混雑するかも知れません。お子さま連れなら、弁当かなにかを麓郷展望台あたりで食べてもいいでしょうね。(道路が舗装されていないので、車の土ぼこりに注意して下さい)

 ジャム工房では、ジャムの試食をさせてくれたり、ジャムをトッピングしたアイスクリームを販売しています。ジャムはもちろん、アイスクリームもおいしいですよ。

・・・と思ったら、今年から場内におにぎりとのり巻きのお店がオープンしたみたいですね。
http://furanojam.com/info_jam.html

参考URL:http://furanojam.com/info_jam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
行ってきました。

結局、富良野の駅前で昼食(お好み焼き)を調達して、ご提案の通り、麓郷展望台で食べました。

お天気が少し悪かったのでちょうど良かったです。

おにぎりと海苔巻きのお店もお昼時で一杯だったので正解だと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 08:15

2年前に行きました。

と言うか、こんなとこにアンパンマンショップ!と全くそのつもりじゃなかったのですが。
その時は、アンパンマンショップに向かう1本道の途中左に曲がり1キロほどの五郎の石の家(だったと思う)でカレーだったかオムライスだったか(いい加減ですみません)を食べました。売店形式でセルフサービス、木陰の下のテーブルで風がさわやかでした。
メニューは2,3品、ドリンク数種、アイスなどと記憶してます。

当時1歳に満たない我が子は全くアンパンマンに興味なく、こちらもその気でなかったので軽く店内見回したぐらいでしたが、今では毎晩アンパンマン歌わされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

先週末に行ってきました。

五郎の石の家の近くにレストランがありましたが、あいにくの雨と、下の子供が寝てしまったので寄りませんでした。

結局は、富良野の駅前でお好み焼きを調達して食べました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!