プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の危険な関係の最終回見ることができませんでした。内容を教えてください!!

A 回答 (3件)

一応あらすじが書いてありました。



参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna/index.html
    • good
    • 0

ミサオとトウコが律を一緒に探して、律は若槻ともみ合って崖に落ちて植物状態になる。


結局律と柊子が一緒になり、眠った律を車に乗せて3人で花畑に行って律が目を覚ますまで待つと言う。
うまく伝えられませんので、あらすじが書いてあるブログを載せておきます。

参考URL:http://drama.tuer.jp/archives/cat_40.php?page=5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳細がわかってすっきりしました!

お礼日時:2005/07/01 22:11

こんばんは。



↓二つ下に同じ質問内容があり、そちらで回答している方が詳しく書かれてあるようです。










             

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485029
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!