プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブフィストの「Publicity Tour」というミッション(車に爆弾が仕掛けられていて、車の速度が一定以下になると爆発する)がクリアできません。攻略法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分が通ったルートは以下の通りです。

先ず突き当たりのCDショップ前までそのまままっすぐ進み、道なりに左折。→十字路を左に曲がり四車線道路へ出る→そのまま南下しバイスポートへ向かう→バイスポート入ってすぐ左側の砂地に入り→突き当りを左へ曲がり、再び四車線道路へ→そのまま北上。

順調に行けばリトルハイチの塗装屋の前辺りで解除されるはずです。後は出会い頭の衝突事故が大きな問題ですがこればかりは運ですね。

ちなみに十字路で左に曲がるのが厳しければそのまままっすぐ進んでグリーシーチョッパーまで向かい、その後ろの芝地を大きく曲がって四車線道路に出るという手もあります(但し雨で滑り易くなっているためどちらにしても注意が必要)。

後は安全運転でライブ会場に向かって下さい。会場まで無事に送り届けるまでがミッションです。(笑
    • 0

すみません先ほどの回答に対して訂正です。

「十字路を左に・・・」→「十字路を右に・・・」

です。重複投稿で大変失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます!

こんばんは。

海岸の四車線道路へ出る→スターフィッシュ島へ曲がる→島内の周回路を回って戻る→再び四車線道路へ…

これでなんとかなりませんか?スタートから海岸道路へ出るまでが一番ネックかもしれませんが、サイドブレーキターンと運?で切り抜けてください。

御健闘お祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。