ホットメールのアドレスでポストペットを設定できません。ポップアカウントが違いますってゆうエラーメッセージがでてしまいます。ポップアカウントってどうすればいいんですか?だれかこの機械オンチな私にポスペがなぜできないか教えてください!!

A 回答 (1件)

ホットメールはWab上での使用なのでPostpetでは

設定できないと思います。

下記はPostPetの各プロバイダ用の設定方法が書かれている
URLですがこの中には「ホットメール」のプロバイダである
MSNがありません。

下記URLをクリックしてHPを出します。その左側の「基本的な使い方」の
中の「まず必要な設定」をクリックします。

右側を下にスクロールして行くと「プロバイダ別設定例」が出ますので
ここで確認してください。

Yahooのメールアドレスを収得されて設定してみてください。
Gooはありませんでしたよ。

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/m …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!よくわかりました。ありがとうございました!!