プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のマフラーのいい巻き方
ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

21、私と同年代ですね。


私は服飾系の専門学校にかよっています。
うちのスタイリスト科の男性なんては、
だいたい、ぐるぐる短くなるまで
巻ききったあと、首の後ろの方でギュッっと
縛っている人がほとんどですね。なぜか。
そういうかんじだと、パーカーとかによく合います。
とりあえず、
中尾彰や松方広樹みたいな巻き方は
ちょっと変かなって感じで。。(笑)
男性のマフラーの巻き方そんなにこだわらず
無造作に巻く方が、若者らしいと思います。
    • good
    • 0

che_00さんの年齢にもよるとおもうので、


だいたいの年齢をお願いします。

この回答への補足

21です。

補足日時:2000/11/30 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!