映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は今高2です。
顔がすごく黒いのです(>_<)胸などはそんなに黒くないのですが、顔や手足が真っ黒です。。。白くする方法ありますか?顔が一番白くしたいです。できれば即効性の物とか教えてほしいです☆

A 回答 (6件)

うーん・・・そんなに化粧品で!と考えるなら、ウテナ白肌クリームなどはいかがでしょうか?1000円以下でありますし、学生さんには手ごろな価格だと思います。

ただし、根本的な美肌には到底なりませんが、塗ると多少は白く見えるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/08 05:58

参考になってよかった。



美白化粧品ですが、色々と市販されていますがどれも効果は横並びです。
内面から色素を戻すこと(前回書いたようなこと)
それと、紫外線対策に日焼け止めをこまめに塗ること、後は清潔に洗顔していたら、その若さでそんなに化粧品に頼ることはないと思いますよ。

洗濯物を漂白剤につけたり、浴室のカビとり剤など、あっという間に効果の出るものはお肌にはありません。あったとしてもお勧めできません。

学生さんだから体育や行楽で日焼けによる黒さは、ある程度仕方ないですよ。紫外線対策をした上での日焼けなら秋には白くなります。
それよりやはり、若い今だからこそできること、生活の見直しでツルツル赤ちゃん肌目指してください。

私なんて、もうあなたの何倍も年齢がいっているから大変です。
この夏やすみ、しっかりお肌をいたわる規則正しい生活心がけてください。

この際、すっきりお部屋のお掃除してタバコは捨てましょう。http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3744/sub17 …

参考URL:http://hontoda.e-city.tv/tabako/tababiyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツルツルなお肌目指します☆規則正しい生活もするのですが、より効果をあげるために化粧品とクリームを購入したいとおもってます☆

お礼日時:2005/07/05 17:11

NO3です。


よろしければ一読ください。

参考URL:http://e-kenkouseikatsu.net/studyidis/hadaare/ko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました☆ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/05 12:42

こんにちわ。


私もタバコと夜更かし、言われたことあります。
日焼け止めをこまめに塗り替えることで、日焼けによる黒くなることはある程度防げますが、タバコで黒くなった顔は、喫煙していた年数の二倍は禁煙しないと直らないとか。
丁寧な洗顔はもう言うまでもなく、されていると思いますが、タバコや夜更かしについてはどうですか?高校生なら夜ふかしの習慣がついてしまうころですよね。
綺麗な肌になりたいなら、悪魔の誘いにはのらないでくださいね。
これから夏休み、タバコをはじめ色々な誘惑もあるでしょうが、一生懸命ためたバイト代はたいて美白用品も、そういった生活をしていては無駄です。

もし、すごーく規則正しい生活している学生さんだったらゴメンナサイネ。
試験勉強の夜更かしかな?即効性のものは一時性のものと思ってくださいね。

私は禁煙し、夜勤のない仕事に移り生活をかえて3年ほどですが、以前よりかなり色白になりました。夏は多少日焼けして黒くなりますが、秋には綺麗に戻ります。タバコをやめる前は日焼けの黒さもグラテーションかかってるみたいに汚く、透明感もなかったのが嘘みたいに透明感あります。透き通る肌、まではまだ行きませんが、、、。

あなたはまだ若いし、綺麗な肌に戻るのも私よりずっと短期間でしょうね。
ほら、規則正しい生活をしていた頃10歳くらいまではみんな綺麗なツヤツヤお肌だったでしょ?
もし、ニキビとかもできているなら今すぐに、生活見直してくださいね。

ちなみにタバコは顔の色がドス黒く、お酒は赤黒くなるそうです。
    • good
    • 0

私も色黒で悩んでました。


にきび肌も気になっていたので、皮膚科に行き美白についても相談しました。先生から思わぬ言葉をいただきました。
生活習慣を見直しなさいって。
特にタバコはやめなさいときつくいわれました。
タバコで歯が変色したり、肺が真っ黒になるなんてことは聞いたこともあると思いますが、肌の色も黒くなるそうです。
毎晩ゆっくりお風呂に入って、血行をよくすること。
必ず日焼け止めは落としてから寝ること。
朝シャンとかで、夜髪を洗わないで寝ると、布団に整髪料などがつき、それが肌にもつくので、必ず夜にもシャンプーすること。

そんなことが皮膚科の先生から言われた言葉です。
それまで、美白化粧品を月に数万は使っていましたが、先生はそんなの使ってもタバコ一本で無駄になると言われました。

そうなんですよね、私は美白とか、肌にいいといわれることは色々やってきましたが、夜更かしやタバコなど肌に悪いことをやめる努力はしてなかったんです。

仕事もあるし、生活時間をすっかり整えるのは難しいでしょうが、まず肌によくないと先生から聞いたことのできることから始めてみてください。
先生はタバコは一日も早くやめないと、将来とても後悔するといってくれました。私は日に5~10本でしたが禁煙しました。高校生だとタバコはまだ関係ないかもしれないですが、友達が吸っていても手を出さないほうがいいですよ。歯が黒くなるのと同じで、顔も黒くなるそうですよ。

どんな不規則な生活をしても、風邪も引かない人もいれば、すぐに寝込む人もいるように、肌にすごく現れやすい人もいるそうです。
もし、小さいころアトピーや肌の弱い子供だったなら、間違いなくタバコや生活の見直しで、肌はきれいになるそうですよ。
だまされたと思って1年努力するように言われたところです。
一緒にがんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆タバコやめます!効果の期待できる化粧水やクリームなど知っていたら教えてください(*^_^*)

お礼日時:2005/07/05 12:40

男性ですよね??


黒い方が男らしくって、かっこいいと思うのですが…?
私は、白いより断然黒い方が素敵だと思います。

白くなる即効性のある物は、わかりませんが、
できることは
・毎日、日焼け止めを塗る
・ビタミンCのサプリメントを毎日飲む
・美白の化粧水を毎日塗る
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いのもカッコイイと思うのですが、黒人みたいに真っ黒なのです(>_<)ジャニーズみたいに白くなりたいと思っています☆ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!