アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビのように電話番号で住所検索できるホームページを探してます

A 回答 (4件)

「てるジオ」という検索サービスがあります。



参考URL:http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

この回答への補足

ありがとうございます個人の家までわかるサイトを希望します

補足日時:2005/07/03 02:43
    • good
    • 0

「インフォシーク電話番号案内」



名称から電話番号、電話番号から住所を検索できます。

参考URL:http://104.infoseek.co.jp/wtel/

この回答への補足

個人の家までわかるサイトです

補足日時:2005/07/03 02:52
    • good
    • 0

いくつか参考URLに紹介されています。



参考URL:http://www.kooss.com/kensaku/#P013
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/04 11:42

「電話番号で探す」で検索するといくつかヒットしますが、


有料のものばかりです。
一度ご覧になってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!