アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフォシークIswebのレンタルサーバにファイルをUPロードしようとFFFTPを起動させ、ホスト名の所に私のコンピューター名が出ます。いつもどおり接続タブをクリックすると「ログインできません。正しいパスワードを入力してください」とでます。 いつも自動で接続できてたし、入力するパスワードは間違ってないはずなのですが、お手上げ状態です。
ちなみにインフォシークIswebにログインしてiswebライト管理画面にてファイルマネージャーをクリックすると「FTPログインエラー 認証に失敗しました。」と出ます。

ためしに今までUPしたサウンドファイルが開くかどうか、自身のブログに貼り付けたURLをクリックするも「呼び出されたURLの表示は拒否されました」と出て、数秒でインフォシークのトップページに飛ばされてしまいます。

どうしたらよいかさっぱりわかりません。   どうしたらよいでしょうか?

添付け画像の後にパスワード再入力を求める
「ログインできません。正しいパスワードを入力してください」のタブが開きます。

「インフォシークIswebのレンタルサーバ」の質問画像

A 回答 (1件)

iswebに不具合が発生しているのなら、時間が解決してくれるでしょうけど...

文面から想像すると、規約違反でアカウント削除かページ削除されたのではありませんか?

普通なら、自分のサイトが表示されるか確認するのに、あなたはサウンドファイルをみた。
「自身のブログに」とありますが、これは他サイトからiswebを利用していたとか。

iswebのアカウント削除された場合、ログインができるかどうかは経験したことがないのでわかりません。

もし、アカウント削除されたのなら、登録からやり直しになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

outbraveさんどうも!
返信(御礼が)遅くなってすいません

サウンドファイルを自身のブログなどに貼り付けたく単純に無料レンタルサーバーを探していてたまたま利用していました。

>「自身のブログに」とありますが、これは他サイトからiswebを利用していたとか。
そういうことになりますね。   
>規約違反でアカウント削除かページ削除されたのではありませんか?

著作権のある楽曲等以外なら構わないと単純に思っていました。  そういうものなのですね。
これからはしっかりと規約を熟読して利用したいと思います。

有難うございました。