ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た
感じの声が。

気になってしまい、でも、名前がわかりません。
歌の曲名もわかりません。。。
誰かお助けください。。。

ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。
女性グループバンド(?)
ドラムの女性が個性的・特徴的(?)
部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ

うーん。。。これだけで判るでしょうか。。
お助けくださいー

A 回答 (3件)

「THE SCANTY」の「レディースナイト」かな・・・


NHK・BS2深夜の「真夜中の王国」で流れてたけど、
私も最初、声だけ聞いて「あれ?ジュディマリ?」と思い、
よく見たら「笑っていいとも」に出ているヨッピー(でしたっけ?)
がボーカルのバンドでした。
PVも狭い部屋の中って感じだと思ったけど、違うかな・・・
なんか、全部あいまいでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、コレです!!コレ!!

ありがとうございますっ!!

ページのプロモを見て確信しましたー!!

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:13

ワタシも、THE★SCANTYの『レディースナイト』だと思います。


下記のリンクしてある方のURLでポロモビデオが少し観れますよ。
あと、“ダウンタウン7”のエンディングに使われていました。


http://www.fandango.co.jp/yoppy/
↑これはボーカル、YOPPYのHPです。
THE★SCANTYのページもありますよ。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yoppy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですよね!

昨日偶然にも、ダウンタウン7のエンディングを
見てたら流れたので

これかー!!って思いました!!

CDも17日発売なので、チェックしてみます!!

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:14

Mean Machine じゃないでしょうか?



ジュディマリのYUKIさん(ドラム)、CHARAさん(ドラム)、
ちわきまゆみさん(ギター)、伊藤歩さん(ボーカル)、YUKARIE(ベース)
の女性ばかりのバンドです。
かなり前から動き出してましたが、ついにメジャーデビューが決まりました。

伊藤歩さんはスワロウテイルでアゲハを演じた人です。
YUKARIEさんは知らないのですが、ザ・スリラーでテナーサックスをされているそうです。

公式ホームページがMSNの方にあるので、そちらで視聴してみてください。
10月24日発売のデビュー曲、スーハーが聴けます。

hrs さんのおっしゃってるのと違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://meanmachine.msn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ。。
このような、展開になるとは。。。

ボクの探していたのは

『THE★SCANTY』の方でしたけど、

一つ凄い情報と言うか、知らなかったので
こちらもチェックしてみますっ

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本での洋楽アルバム歴代売上ランキング

日本での洋楽アルバム歴代売上ランキングを
教えてください。

Aベストアンサー

http://yougaku-matome.com/article/best_selling_albums_in_the_world.html

Q元ジュディマリ YUKIちゃん

YUKIちゃんが大好きデス!!
お子さんが生まれて活動を休止してますが、
いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか?

ライブにも早く行きたいです♪

Aベストアンサー

活動「休止」しているのではありません。
ただ、ちょっとペースを落としているだけです。

公式サイトのスタッフ日記(参考URL)によると、
最近もスタッフ内で「お誕生日会」兼「ソロ活動5周年おめでとう会」というパーティをしたそうです。
また、ソロデビュー5周年に合わせてのメッセージも寄せています。

というわけで、活動はゆっくりながらも続いているはずです。
活動予定は発表されていませんが。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/yuki_staff_journal/staff_j_fr.html

Q米国の歴代アルバムセールスランキング

米国の歴代アルバムセールスランキングがわかるサイトを知りませんでしょうか。
ご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

下のサイトを参考にしてください。トップ80位までのっていました。

参考URL:http://hometown.aol.com/PaulHry/music/riaa.html

QジュディマリのYUKIが参加してるバンド

今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね??

途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。
YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか??

バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・

なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。
参考URLをどうぞ。
オフィシャルサイトのリンクも貼ってありますよ。
では。

参考URL:http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02001092707/

Q全世界アルバム売り上げランキング

全世界でのアルバム売り上げランキングを教えてください。
1位がマイケル・ジャクソンだというのは、どっかで聞いたことあるんですが、そのほかも知りたいです。

Aベストアンサー

↓が参考になりますでしょうか、ご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%8B%95%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9_(CD)#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0

Q湘南乃風のプロモーションビデオに出ている女性は誰ですか?

湘南乃風というグループの最新シングルのPVに出ている女性はなんというモデルですか?

Aベストアンサー

↓JJモデルの「Mie」さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.fridaymodels.net/mie/top.html

Q先程やっていたMステで及川光博さんのアルバムがちらっと見えたのですが、ランキングか何かに入っていたの

先程やっていたMステで及川光博さんのアルバムがちらっと見えたのですが、ランキングか何かに入っていたのでしょうか?
くだらない質問ですみません…(´・・`)

Aベストアンサー

番組は見ていなかったんですが…

>ミュージックステーション「この夏みんなで踊りたいダンス曲」5位に
>ミッチーこと及川光博さん「ダンディ・ダンディ」が‼︎
だそうですよー。
https://twitter.com/balsamic10/status/619472331308535808
https://twitter.com/otoko_obasan/status/619467488867127298

Qジュディマリの歌詞

ジュディアンドマリーのHello!Ornge Sunshineのカップリング曲RADIO…。イイ曲ですよね??あの曲の最初。ハモリの所!!…なんていってるんですか??私的に結構真剣に悩んでるんです…(汗)
英語の成績とことん悪いです…。よろしくお願いします…。

Aベストアンサー

Wow~ Can you hear me? Can you hear my radio? Wow~(前奏に続く)
だと思います。(2ndアルバムしか持ってません・・・)

JOY SOUNDだかDAMだったかは、その部分までカラオケ画面に出してくれますよ。

Q3/25のアルバムランキング。

2位が東方神起らしいんですが、1位と3位は誰なのか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m
ちなみに今携帯から投稿しているためパソコンのURLは見れません↓

Aベストアンサー

オリコンの25日付けはまだ出ていません。24日付けですね。
1位:浜崎あゆみ「NEXT LEVEL」
2位:東方神起「The Secret Code」
3位:DREMAS COME TRUE「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

Q★ジュディマリの唄で…★

ちょっと昔のJUDY AND MARYの唄で、サビが「空を見上げて 大地にキスをするような」といった歌詞の唄が、当時はかなりヒットしたと思いますが、その唄のタイトルが思い出せません。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「ドキドキ」ですよね。

空をあおいで手を叩いて 大地にキスをするよな♪

ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報