アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と目を合わせようとしない女の子がいます。嫌いなら、おれのことを放っといてほしいのに。とろけるような笑顔をくれる時もあります。ひとの心を掻き乱して楽しいものなんでしょうか。

A 回答 (4件)

それって明らかに好き・・だよね。

でも恥ずかしくて目を合わせられないんじゃないのかな。私なら、気のない人にとろけるような笑顔はできない!!
ここは男性から声をかけてほしいものです。
彼女みたいなタイプは、突然、構えのないときに声を掛けたりするのがいいんじゃないですか?
よく関係がわからないけれど、心をかき乱せれてるあたり、もう彼女が気になってるよね。頑張って!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

誰かに背中を押してもらいたくて、書き込みました。たくさんの応援ありがとうございます。
実は私は背が低く、顔も不細工でコンプレックスが強いんです。
でも、うじうじしてても後悔するだけですし、明日メアドを聞いて、もし教えてくれたら、デートを申し込みます。

怖いのは、「好きだけど、男としては…」ということだったら…。

えーい。うじうじしててもどうにもならんやんけ!

お礼日時:2005/07/04 03:22

それは彼女があなたのことを気になってるからだと思いますよ。


私にも経験がありますが、気になる人を目で追ってるときに、その相手が自分のほうを向いたら無意識にパッと目をそらしてしまいます。彼女も同じだと思うんですが・・・。No.1の方も言っていますが、嫌いな人にはとろけるような笑顔なんて見せませんよ!!
声をかけてみたら反応の仕方で彼女の気持ちももっとわかると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

今日彼女に、「メールアドレス教えてよ」と、お願いしたら、あの笑顔で「うん、教えるよ。ね、反対に、あなたの住所を教えてくださいね」と言われました。
今日は、それ以降二人きりになる機会がなかったんでメアドとか聞けませんでしたが、第一段階はクリアできました。
うまくいきそうな気配がしてます。自分ではどうしようもないくらいに、どきどきと胸が高鳴っています。
みなさん、ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/04 22:24

私は女性ですが、今、好きな人がいます。


それでその女の方と同じような行動を私も
好きな人の前ではしてしまいます。
本当は目をみたいけど、とても恥ずかしくて
反らしてしまいます。嫌いだからじゃなく
逆に大好きだからみれないという場合も
あるのでその方はあなたのことが気になっている
と可能性大だと思います。あなたから行動起こせば、
進展があるかもしれません。頑張って下さい。
    • good
    • 7

目をそらす時、横にそらすのは何の感情もないらしいですが、


うつむく時は好意があるって聞いたことがあります。
でも、目を合わせないのは意識してる証拠ですし、
笑顔を見せてくれるのは好意をもっているのでしょう。
どんどん、話しかけてみてはどうですか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!