誕生日にもらった意外なもの

沖縄で大きいサイズの安めの服、又は、水着が買える場所知りませんか?

アメリカ系のいろいろなショップがあるそうですが、旅行で行く際、現地で服や水着を買おうと思うのですが、大きいサイズで安めのショップ教えてください。

A 回答 (3件)

沖縄市の空港通りというところに


たくさんアメリカ系のショップがあります。
4車線の車が通る道路の両脇に、外人が経営している店がたくさん並んでいます。
ありえないくらい大きな服も売ってます。

場所は国道330号線を普天間から沖縄市に向かって走り
「ゴヤ十字路」というところを左に曲がったあたりです。
地図があればこれでわかると思いますが
ガイドブックしかないのなら
「コザ」というスポットの「パークアベニュー通り」から
すぐ近くです。徒歩圏内です。

パークアベニューは10年前は最新スポット、今は空き店舗だらけという場所ですが
沖縄タコスの元祖「チャーリータコス」本店や
AMMO BOXなどもあってアメリカ気分を味わうにはいい所です。

…最近行ってませんので、もっと寂れてしまっているかもしれませんが。
    • good
    • 3

サンエー衣料館各店舗かサンエーシティーのおそらく全店舗に3L以上のコーナーがありますよ。


あとは沖縄市の空港通りやパークアベニュー等ですが、あの辺は外人が多いんで、慣れない人が夜に行くのはあんまり勧めません
    • good
    • 1

北谷町にあるダイエー?に大きいサイズの服が売ってた気がします。

ダイエーなのに色々なブランドが入っててビックリしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!