アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンが2週間くらい前から
インターネットの接続ができなくなってしまいました。
アウトルックエクスプレスでのメールのやり取りはできるのに、
インターネットに接続しようとすると、ビジー状態ですとの表示が出て、
強制終了するしかなくなってしまいます。
他のアプリケーションは全て閉じていてもそうなります。
パソコンはNECバリュースター多分1年くらい前の型だと思います。
確かWindows Meが入っていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!