dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このネタをオンエアバトルでやった芸人のコンビ名がでてきません。4年ほど前だったと思います。知ってる方は教えてください!いずれも男2人組みです。

男が1人コンビニ「ロートン」に入った際に、店内でラジオみたいに店内放送をする。「ロートンの面接ー!」て言ってたのが私的に特徴。

友達で公園にいるという設定で、たまたまベンチに座ったところ、1冊のノートを発見し 中を見てみると恋人同士の交換日記でそれを読む・・・というコントです。

手がかりが少ないですが、ご存知の方、いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「ロートン」ネタのコンビは、吉本のビタミンCだと思います。


残念ながら、2002年に解散してしまったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと解散していたんですね。どうりで探しても無いと思った・・残念。返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!