【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スタートページは何ですか?
僕はマイエキサイトhttp://www.excite.co.jp/my_excite/にしてるんですが
無料でもっと使いやすいこんなページがあったら教えて下さい。
欲しい機能はログインすると
その日の日にち、天気、主なニュース、
ウェブブックマーク、検索などが表示される。
検索は自分の好きな検索エンジンを選べれる。
My yahooはブックマーク機能がないみたいので駄目。

A 回答 (7件)

#5. です。



Google のアカウント(無料)が必要ですが、iGoogle を利用し、自分好みのページを作成しては如何でしょうか?

 Google のホームページを自分らしくカスタマイズできます。
 http://www.google.co.jp/help/ig/product/

 iGoogleを支える3種の神器(第16回):深川岳志「Google探検隊」
 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071125/28 …

 iGoogle(iグーグル)の使い方まとめ | Google Mania -
 グーグルの便利な使い方
 http://google-mania.net/webservice/igoogle/

参考URL:http://www.google.co.jp/help/ig/product/
    • good
    • 0

http://www.warp.or.jp/~dohi/hajime/
こことかは、ログインする必要なく、いろんなものがあるから便利ですよ。

参考URL:http://www.warp.or.jp/~dohi/hajime/
    • good
    • 0

>スタートページは何ですか?



about:blank 空白です。
理由は、
・IE開くたびにスタートページが開く必要が無い。(開くまでの時間の無駄)
・IEを複数開き、利用しているので同じページが開いても意味が無い
・ニュースはCNN・日経・時事通信社等を直接開く。
・検索はGoogle(辞書・翻訳はインフォシーク)のツールバーを利用。


>My yahooはブックマーク機能がないみたいので駄目。

ブックマーク使えますよ。
追加や編集できます。(使用していませんが)
    • good
    • 0

使いやすいページではここなどどうでしょうか。



知りたいことはここから大体わかります。
自分の好きなように変更はできませんが、ログインする必要などありません。

>スタートページは何ですか?

わたしは空白です。

参考URL:http://umami.cside.ne.jp/
    • good
    • 0

わたしは、自分のホームページです。

    • good
    • 0

そういう風な万能な、トップページではないのですが、


自分でHTMLで作成してみてはどうですか?

検索のサイトのリンクを作っておけば、
検索もスグ出来ると思うのですが。

同様に、天気と日にちなどもしておけばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>スタートページは何ですか?


これってブラウザを起動すると出てくるページということですか?Anderseさんがご希望のサイトは別にスタートページにしなくてもいいと思うんですけど...
スタートページは人それぞれですし、私なんて設定すらしていません。
なんかバカにしたような文章で申し訳ないんですけど。もし私の勘違いならばご指摘ください。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!