痔になりやすい生活習慣とは?

JW-CADにてインボリュウト線の書き方の指導をお願いします。

A 回答 (2件)

アルキメデス曲線 : r=r0+a・θ( 蚊取り線香のように、渦巻きの間隔が均等になる曲線)なら

下記サイトに外部変形「曲者達」があります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se1459 …
    • 0
この回答へのお礼

大変さんこうになりました。早速お気に入りに追加して勉強します、
長い間疑問になっていましたので感謝します。

ここよりもこちらで訊いた方が早いし確実でしょう。

参考URL:http://www.ath-j.com/
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなって済みませんでした
何分初心者です、悪しからずご容赦!