アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌はTV(NHK)で一曲しか聞いた事がないのですが
「過激なライブパフォーマンスのサンボ~」
と紹介されていたのが気になりました。
どんな事するんですか??

A 回答 (1件)

顔に似合わずメッセンジャーです。


客に色々訴えてくる
”孤独ですか”
”幸せですか”
”あなたのために歌ってもいいですか”
見たいな感じ
それにあわせてボーカルの動きがすごい、寝ながらギター弾いて歌ってたりします。

人によって好き嫌いがありそうですが、
私は個人的に好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね、寝ながらですか?
そりゃすごいですな(*_*)
レンタル店でDVD発見したから1回見てみようかな★

お礼日時:2005/07/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!