アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、確かごきげんようでだったと思いますが、
伊集院さんがブタ女の話をしていました。
いたずら電話で鼻しか鳴らさない女の話でしたが、
この話を詳しく知っている人、教えてください。
また、ラジオでこの話をしていたなら、
いつしていたのか教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO,2です。

遅くなってスミマセン。

無言電話がかかってくるようになって、伊集院さんが電話の相手に、
「YESなら1回、NOなら2回鼻を鳴らして」と言って、

(伊集院)「男なのか?」
(ブタ女)「ガッガッ(2回鼻を鳴らす)」

(伊集院)「俺に恨みでもあるのか?」
(ブタ女)「ガァ~~~~~~~~ッ!」

かなりの恨みを持つ女の人からのイタズラ電話だったという話しです。
前回のごきげんようと話しの内容は同じだったと思います。
私が書いてもおもしろくないと思いますので、伊集院さんが今後TVで、ブタ女の話しをしてくれたらいいですね。
    • good
    • 0

今年の5/31~6/2に出演された時の話しですよね。


【以前】と言うのは、【以前この番組で】という意味ではないでしょうか?
私も以前【ごきげんよう】で伊集院さんのブタ女の話しを聞いた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年のものしか見てないのですが、
それ以前にもブタ女の話をしたかもしれないということですよね?
よろしければ、以前のごきげんようの話を教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/07/10 21:18

あっ!それ見ました☆結構前ですよね?確かいたづらでかかってきた豚女の電話に伊集院さんが豚声で延々返したっていう!かなり笑わせてもらいました。

ラジオで言ってた事はわからないです~

この回答への補足

回答ありがとうございます。
話の内容は、豚声でしか応答しない女に、
はいなら一回、いいえなら二回鼻を鳴らせって言って、
「お前俺に恨みあるのか?」って聞くと
ものすごい長く鳴らされたっていう話だったと思います。
あと、伊集院さんが前に話したみたいなこと言ってませんでしたか?

補足日時:2005/07/06 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!