dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女ですが、SNSでLINEして電話する仲になった40代女性が居るんですが。
その女性とLINE交換していた時に別の人ともLINEしていました。
その女性に、電話しようと言われたんですが、もう1人別の人ともLINEしてるから、今は電話よりLINEでお願いしますとお願いしたら、私だけじゃなく他の人ともLINEして、私をないがしろにした!別の人を優先したら!?とキレられました。
後日、電話が来て又、他の人とも同時にLINEして、ないがしろにされたと再度キレられました。
LINEくれた方が複数居たら同時にLINEする事って無いですか?
皆さんは、自分1人だけと集中しないとキレますか?

A 回答 (1件)

40代の女性は、更年期障害が多少にもありますから、このケースも仕方ないです。

それを理解して対応を考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!