アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の事で相談したいことがありましたから歯科へ電話をかけましたら受付の女性が電話口に出て、先生(先生はひとりだけで院長先生です)に替わって頂けて、先生が教えて下さいました。これは私という人間の事を知っての事で出て下さったのか?たまたま先生が居たので出て下さったのか?その歯科は院長先生お一人と、あとは10人の女性ばかりの病院です。それと関係ありませんが何年かに一度ぐらい?皆さんでどうぞ、と、甘いものの差し入れをさせて頂いたりしています。

A 回答 (4件)

さあ?


過去に通ったことがあるのならあなたを知っているから電話に出たのでしょう。
受付の女性では答えられない内容だったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくあるのが、次の受診の時に先生にお尋ね下さいっていうのが。

お礼日時:2023/05/28 15:35

あなたが「たべごろ」だから!

    • good
    • 0

判断が歯科衛生師の範疇を超えたからでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあるのが次の受診の時に先生にお尋ね下さいっていうのがありますね。

お礼日時:2023/05/28 15:37

受付の女性の方が、「先生○○さんからです」と言われて先生は電話口に出られたのです。

これはあなたを知っての応対をされたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくあるのが、次の受診の時に先生にお尋ね下さいってありますね。

お礼日時:2023/05/28 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!