アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは寝ている間、携帯電話の着信音&メール受信音をどうしていますか?
電源を切る、音をミュートにする、バイブにするetc.
ちなみに私は、途中で起されるとその後、熟睡できないため電源を切って寝ます。

A 回答 (23件中1~10件)

>ちなみに私は、途中で起されるとその後、熟睡できないため電源を切って寝ます



まったく同じです。
    • good
    • 0

別の部屋において


充電しています。
朝メールや着信を確認しています。

睡眠は邪魔されたくありませんから。
    • good
    • 0

夜中の時間帯に電話やメールをしてくる知り合いが


いないので電源切っています。

緊急を要する急用があれば、家の電話にかけてきますし・・・。

消費電池の節約も兼ねてOFFです。
    • good
    • 0

バイブ無し・音無しにしています!


普段の設定が2パターンで切るので、「バイブあり・音あり」と、「バイブ無し・音無し」をしているので、ボタン一つで切り替えてます☆
病院以外では電源切らないですね。
    • good
    • 0

メールは指定受信にしてあるので、


迷惑メールはゼロ。
深夜に電話してくるような常識のない友人もゼロ。
ということで何も設定を変えず、
枕元に置いて充電しています。
ちなみにアラームを目覚まし代わりに使ってます(^^;
                
    • good
    • 0

ONとOFFの時間をセットして0:00から6:45までは電源が入っていません。

    • good
    • 0

こんにちは。


僕は電源入れっぱなしです。
電源入れていても夜中に電話なんてまずかかってこないし、迷惑メールも来ないし・・・。
夜中に目が覚めたときに、真っ暗でもすぐに時間確認できるので、重宝しています。
    • good
    • 0

常についていて、着信音も最大音量です。



ちなみ、PCも・・(常時起動PCが6台あります)
    • good
    • 0

昨日は送った後で寝ようとしたので電源は切りました。


でも普段はつけっぱなしですね。
バイブって普通の着信音よりもびっくりして心臓に悪い
んですよねー笑 だから音出してます。
    • good
    • 0

携帯に着信あっても全く起きないんで・・・


寝ると朝までそのままのタイプなんで
常に電源ついてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!