アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が行方不明です
携帯の位置確認は電源切っていたら、携帯会社でも調べられないでしょうか

探偵を依頼するつもりもあります

質問者からの補足コメント

  • 警察も手配済みであります

      補足日時:2021/12/25 22:44

A 回答 (5件)

探偵よりも警察がいいですよ。


警察の捜査で、携帯会社に依頼が入れば、協力を得られます。
一個人では携帯会社から断れることでも警察の捜査となれば協力してくれるでしょうし。
警察の捜査を依頼すべきかと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に家族なんですか?


だったら探偵ではなく警察でしょう。
    • good
    • 0

行方不明になった人の年齢は?



そして その人が 精神疾患などが あるかどうか?・

成人で 病気なども無く 事件性も無いのなら 自らの意志の失踪なので どうする事も出来ないし・・
    • good
    • 0

電源をOFFっていたら、GPS機能は働きません。


まずは探偵以前に、警察への捜索願でしょう。
    • good
    • 1

そらぁ電源入れなければ、単なる金属とプラスチックの塊ですからね


何の情報も得られません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A