アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知が何回もかかってきたら、警察は
調べてくれますか?

A 回答 (4件)

それが犯罪なら、非通知という仕組みを作ったNTTが巨悪ですねw



非通知を拒否することができないスマホや電話機は今では殆ど売っていないレベルだし、いちいち気にすることでも無いと思いますよ。
    • good
    • 2

捜査するかってこと?


まず被害届ですね。

うざいなら
非通知拒否っとけばよろしいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害届けって、被害はあってないですが、
受理してくれますか?

お礼日時:2022/09/07 23:29

調べません。


警察は何でも屋ではありません。
犯罪の捜査をする機関です。
非通知で電話をかける事が犯罪だというのであれば捜査してくれるでしょう。
    • good
    • 3

絶対に調べないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています