dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!
短時間で非通知の人から何回も電話がかかってきています。
正直怖いですし、迷惑してます‪‪。
下の2つも日は違い、同じ人からかわかりませんが、
続けてかかってきています。
受信拒否する方法はありますか?
私が使っている機種はdocomoです。
よろしくお願いします。

「助けてください! 短時間で非通知の人から」の質問画像

A 回答 (5件)

機種の着信拒否なら、取扱説明書をみてください。


非通知すべての拒否となります。

番号通知お願いサービス
https://www.nttdocomo.co.jp/service/number_pleas …
※番号通知するようにのガイダンスであり着信拒否ではありません。

迷惑電話ストップサービス
https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_st …
これに登録された番号あるいは、非通知でも1度電話に出れば、その通話を次ぎからその回線からは着信拒否出来ます。
他の非通知については、着信拒否されません。
    • good
    • 1

非通知じゃできないんじゃ。


非通知全部ならできるかもしれないけど。
    • good
    • 0

非通知こわいね。

公衆電話からも非通知になるから、非通知拒否にしたら公衆電話からの電話も鳴らなくなるよ
    • good
    • 0

「docomo」って機種じゃないです。


表示をみると使用機種は「iPhone」なんだろなって思いますが。

この辺の情報が役に立つかな?

iPhoneやスマホで非通知を拒否する
http://iphone.f-tools.net/QandA/Hituuti-Kyohi.html
    • good
    • 0

非通知



拒否する設定はあるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています