プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯が行方不明です。掛けたけど見つからないのでかけ直したら「電波が届かないか電源が入ってない」とメッセージが何とか探す方法がないか教えて下さい!大至急お願いします❗

A 回答 (4件)

ガラケイじゃ携帯の方から買い替えを促したのでは?


初スマホ!安いよぉ
    • good
    • 0

残念ながらガラケーならGPSソフト入れてない限り位置は特定できませんね。


警察に遺失物届を出して、優しい方に拾ってもらえることを祈るしかないです
    • good
    • 0

iPhoneですか?


友達とか親のスマホから「探す」ってところから探せる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえガラ携帯です

お礼日時:2022/03/23 09:12

過去を振り返って思い出すしかありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!