プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分個人名義で、自分専用の携帯電話を複数台所有の方

何を使っていますか?

また、その組合せにした理由は?

私はドコモのXiスマホと、WILLCOMのガラケーです

スマホだけでも事足りますが、WILLCOMは通話料節約と、非常時に繋がらなくなるリスク低減のためです

A 回答 (1件)

私はau携帯とauスマホですね。

以前通話料削減でウィルコムスマホでしたが、つながりの悪さと不具合から多少通話料が高くても(誰とでも定額の恩恵がありましたから)auスマホに切り替えました。CMじゃないですが、まさに[つながるなんて、もう、あたりまえ]ですよ。
他にはバッテリーの持ち具合ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じキャリアだと、冗長性はないですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/04 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!