dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御回答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

USBコネクタがあればPCと接続、マイクロSDカードに保存できればそれに保存してSDカードアダプタを介したカードリーダーなどをプリンタに接続すれば出来ます。

具体的な機種名が分かれば詳細教えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。

下記が機種の詳細です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/n01g …

お礼日時:2020/10/16 17:11

外部メモリに写真を入れる。


そして、プリンターで印刷する。

プリンターによっては、そのまま差し込んで印刷出来るものもあるし、パソコンを経由しなければならないものもありますが・・・

ガラケーとパソコンを接続してデータを読み取ることも出来るけども、MTPモードに対応しているガラケーなら出来るけども、それに対応していなければ、データリンクソフトが必要となる。
また、利用には、USBの通信ケーブルが必要となる。
データリンクソフトは、現在では、提供が終了している。

今では、microSDやmicroSDHCの外部メモリを使う方が現実的でしょうね。
    • good
    • 0

ガラケーですよね。

ガラケーから直接写真を出力することはできませんので

ガラケーとPCとをつなぐケーブルがあります。でもデータ転送には専用のソフトが必要になってきます。

ELECOM 携帯電話用データ転送・充電USBケーブル
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%8 …

あとSDカードを利用するという手もありますし、キャリアのバックアップサービスを使用するという手もあります。

ガラケーからスマホにデータを移行する
https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/gu …

でも写真の容量が少ないのならばメールの添付ファイルでおくるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

microSDカードがあるみたいなので保存先を指定してPCに繋がれたプリンターかお近くのキタムラへ持っていきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

キタムラに行けばプリントして頂けるのですか?
microSDカードはこちらで用意しないとならないのでしょうか?

お礼日時:2020/10/16 17:26

MicroSDなどにデータが入っていれば、カードリーダーでパソコンへ転送できます。


携帯のケーブルからパソコンUSBへ接続して直接取り込むこともできます。
もう一つはパソコンへメールで画像を送る事も可能です。
    • good
    • 0

パソコンに取り込んで印刷する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!