dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ようやくネットの代理店でのガラケー(K009)からガラホ(GRATINA 4G KYF31)への機種交換手続きが済み端末到着を待ってるところですが、今までのキャリアメールの設定やガラケーの電話帳、保存画像等の移行を簡単にできる方法が知りたいです。
それなりに調べてるのですが、どれが一番簡単かと。

A 回答 (3件)

microSDなりの外部メモリを使う行うことになります。


KDDIの代理店のauショップってところでもデータをコピーなりしてもらえたりしますので、auショップって代理店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 16:12

> 今までのキャリアメールの設定やガラケーの電話帳、保存画像等の移行を簡単にできる方法が知りたいです。


最寄りのキャリアショップに行って お願いするのが最も手軽で簡単で確実です
    • good
    • 0

メールの設定の意味がイマイチ不明だが、SDカードじゃダメなのかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!