【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ガラケーの伝言メモを保存したいです。

恐らくパソコンのサウンドレコーダーかICレコーダーか、レコーダーアプリと思います。
機種はSH903iとD902iです。

残念ながらSHの方は平形端子の接触が悪く、パソコンに取り込むのは厳しそうです。
修理などしたらデータも消えてしまうでしょうから…。
ガラケーでは伝言メモのデータを保存できず、伝言メモの音量を上げることもできません。

何か良い方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ガラケーで再生できるんだったら、スマホやパソコンにマイクをつなげて、それで録音する。

• 1

本体ですと、外部メモリに保存出来ませんし、端子から取り出すことも出来なかったはずです。

機種によっては、電源メモの再生時の音量ならあげることが出来る場合がありますけども。
    • 0