電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのガラケーから、iPhoneに機種変を考えているのですが、教えていただけたら幸いです…

機種変終了したあと、元の携帯電話に入っていたデータ(LISMOの電子書籍や音楽)は、使えなくなくなってしまいましたか?

機種変するにあたり、前もって準備しておくことはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>機種変終了したあと、元の携帯電話に入っていたデータ(LISMOの電子書籍や音楽)は、使えなくなくなってしまいましたか?



使えますよ。
ガラケーで使うって意味ですよね?

この回答への補足

そうです!マンガをたくさんダウンロードしていたので、見られなくなるのイヤだなあと思っているので(笑)

補足日時:2013/03/08 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!