dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ西海岸の旅行をします。妻の携帯は、ガラケー。そのガラケーに無料で、電話をすることが、出来ますか。私は、スマホです。よろしく。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、日本の妻にです。

      補足日時:2016/07/04 10:42

A 回答 (3件)

ガラケーで無料通話は無理ですね


スマホとパソコンならSKYPEなど
使えば無料通話できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/07/05 02:20

ありません。


IP電話(VoLTE)だと、データ通信量と日本の携帯電話宛の通話料が加算されます。
VoLTEだと、日本の携帯電話宛の通話料のみとなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/07/05 02:20

そういう方法は無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/07/05 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!