プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンの液晶が写らなくなってしまいました。修理するには2万程かかるというので、機種変を考えていますが、あと半月で一年割引が使えるのでそれまで、我慢しようと思っています。

そこで思ったのですが、液晶の故障以外は使えるようなので、自分の携帯に届いたメールをパソコンのメールアドレスに自動転送する事って可能でしょうか???

A 回答 (1件)

不可能。


>あと半月で一年割引が使えるのでそれまで、我慢しようと思っています
の意味が不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不可能でしたか・・・。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!