アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の件、
「環境保護のため ミスコピーを使用しました」
とのテロップ+ナレーションが入っていました。
しかし、何度も貼り付け中のコピーがめくれても
すべて裏は真っ白でした。これって詐欺ですよね?
なんだか裏切られた感じです。
フジテレビに抗議しても 取り合ってもらえない
でしょうか?
こういうモヤモヤどうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

ミスコピーを使用しましたといえど自分の考えは夢を与えていい企画と同時にあの後はどうなってしまうのだろうと思いました。

ミスコピーでもメモ用紙に使えたりできるし・・・。
>モヤモヤどうしたらよいでしょう?
すっきりするには問い合わせてみたらいかがでしょうか?どういう根拠なのか話していただけると思いますよ。
    • 0

コピー機兼プリンター のような機械での、印刷ミスの紙も入っていたりするんじゃないですか?

設定ミスで白い紙がドワーっとでたり、右隅に日付だけ印刷されて、残り真っ白・・とか、やっちゃったりします。

あと、本当になにか書かれているような紙の場合は、社内秘密が入ってたりするでしょうから、外には出せないでしょう。
    • 0

>しかし、何度も貼り付け中のコピーがめくれても

>すべて裏は真っ白でした。

鋭いですね。ぼくも見ててそう思いました。
抗議までは思いつきませんでしたが。
向うの言い分は、「数千枚程度はミスコピー紙を使用したが、残りは仕方がないので新しいコピー紙をしようした」ということでしょう。
視聴者としては確認のしようがないですね。
取り合ってもらないかもしれませんが、釈明を求めて電話一本してはいかがでしょうか?
少しは気分がはれると思いますし、フジテレビとしても複数の抗議があったとなればこれから注意するようになるでしょう。
    • 0