アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて、韓国ドラマにはまってしまいました。で、パリの恋人の内容について質問なんですが、スヒョクの父親はチェ理事なんですか??

A 回答 (4件)

違うと思いますよ!チェ理事はただスヒョクのお母さんの事をずっと想い続けていた人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思ってたんですけど、なんだか意味深発言が多くて・・・じゃあいったいスヒョクの父親は誰なんでしょう??謎は深まるばかりです。

お礼日時:2005/07/08 14:21

スヒョクのお父さんは お母さんの美術の先生だったと思います


原作本に経緯が書いてありました

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812419 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギジュの父親が美術の先生かと思っていました。スヒョクの父親だったんですね。勘違いしてました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 21:09

momoyama77さんの方が正しいです


ごめんなさい
締め切られなくて よかったぁ
も一度 チャンスを下さいm(__)m
    • good
    • 0

とりあえず…



ギヘは望まぬ結婚をして望まぬ子どもが生まれたと
お父さんにうらみがましく言っています
なので お父さんの勧めた相手と いやいや結婚させられたようですね
顔を見るのもいやな相手だったようで…
スヒョクのお父さんなら 
それなりに小顔で背も高い人だったでしょうけど

名前も出てきたと思うので 急いで 本を読み直したのですが
まだ 発見できませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。本当に感謝です。ドラマだけでは理解できないですね。本があるみたいなので探してみよと思います。

お礼日時:2005/07/11 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!