ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

現在リサイクルの服を扱うお店を始めて3年目に入ります。
その間、2人目の子供も産まれバタバタとしながらも続けて参りました。
が、スッカリ疲れてしまってというのが現状です。
リサイクルの服はとにかく手がかかり、子供を寝かしてからのアイロンや経理作業など・・・。
自分の労力に合った利益とはいくらか!?と考えた時、お店の経費を出すのにやっとなのに続けていくメリットが無いのではないかと思い出しました・・・。
お客さんもだいぶ付いてくださっているので、まだ考えもまとまりませんが、お店の什器類、商品を一括して引き取って下さるような方法はあるのでしょうか!?
調べてもビデオや古本などは出ているのですが・・・。
業者さん通しより自分の足で見つけたほうがいいのかしら!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 ご苦労様でした。



閉店物件の買取業者がありますので、一度お問い合わせいただくのがいいでしょう、ネットや電話帳などに載っていますのでお調べください。

数社に見積もりをお願いして、その中から選ぶのがいいでしょう、ただ服に関しては値段が付かないかもしれません。


お店はどちらですか?HPはありますか?大阪近辺でしたらお伺いさせていただくのですが?(^^;

参考URL:http://www.logicr.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス本当に有難うございます!
私も先に書いておりましたが考えまとまらないままの質問でした。
友人や近所の奥様と話しをして子供が小さいからこそ今お仕事の方が融通が利くし、何においても3年が踏ん張り時!とアドバイスしていただきました。
本当、一時期、小さい子供を保育園に預けてまでのお店の経営で気持ちが落ち着きませんでしたが、『もう少し頑張ってみよう!』
と心少し落ち着きました。
最終的に閉店する場合にはお教えいただきました事をご参考にしていこうと思います。
有難うございました!!

お礼日時:2005/07/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング