WILLのCMでオフィスでチワワを飼っている女の子は
いったい誰なんでしょう?なぜか不思議と気になってしかたない。

A 回答 (1件)

こんばんは♪



あの女の子、私も気になります!
見たことはあるんですよ~。多分モデルさんだと思うんですが…。
いろいろ検索してみましたが、結局わかりませんでした(^^;)
が、こんなサイトを見つけましたので、こちらの掲示板で質問
されてみてはいかがでしょうか。

【CMガールうおっちゃーず】(参考URL)

また、グリコのHPではこのCMの動画が見られます。
http://www.glico.co.jp/info/will/cmtop.htm

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり分からないのかぁ~残念(T_T)

お礼日時:2001/10/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

Aベストアンサー

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

Q殺虫剤のCMで、「発射の勢いが不満!」っていったい!

どこかの殺虫剤のCMで、田中裕子が
「主婦の○%が、発射のときの勢いに不満を感じている」とか言ってますが、あれを聞くとドキッとしてしまいます。
「射精の勢いがない」みたいな想像をしてしまうのです。(確かに若いときに比べたら、勢いないし。)
CM作成者もその辺を意識してると思いますが、皆さんはどうお考えですか?

Aベストアンサー

あっ…苦笑

すいません。私もあのコマを見てそのように感じたうちの1人です。
何度も見て、そんな深詠みはないだろうとか、いや、
主婦の不満という文言から間違いないと思ったり。。。

微妙ですねぇ。

Q【再質問】専修大学CMの女の子は誰?(CM画像あり)

こんにちは。

専修大学のCMに出てくる女の子がとてもかわいいので気になっています。
名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

参考:専修大学のCM
http://www.senshu-u.info/cm/index.html

Aベストアンサー

わかんないですけど、もしかすると専修大学の学生さんかもしれませんよー?

私は専修大学関連の石巻専修大学に在籍していたんですが、そのときのCMは学生を使用してたので…。
まぁ東京なのでまた違うかもしれませんが…。


不確かなことで書き込んですみません。

Q不思議なリズムのCM曲

今年の秋ごろにワールドビジネスサテライトの間のコマーシャルで使われていた曲なんですが、スポンサーやその種類も覚えていません。ただ音楽のリズムが今まで聴いたことがないような不思議な変わり方をしていて気になっていました。音のイメージは現代的でコンピュータで作ったような印象でした。手がかりが少なく調べられません。尋ねるにもこれでは・・・ですがお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

catcat22さん、はじめまして。
WBS大好きっ子yukiです。

WBSは毎日見てるのでCMも殆ど覚えていますが、、、
秋にやっていて今やっていないCMでコンピュータっぽい曲で思いつくのは以下のものです。

それは女性ボーカルが入っていませんでしたか?
入っていたとするなら京セラの携帯電話W21KのCM曲just(アーティスト名:AMADORI Feat.Q)です。リンク1をご覧下さい。

その次の候補は京セラの携帯電話A5502Kです。オリジナル曲だったと記憶してますが。リンク2を見るとな~んだ、全部CM見れちゃいますね。

私のあげる候補は以上二つです。どっちかだといいですな。

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/artists/amadori.html,http://www.kyocera.co.jp/ad/message/tvcm.html

QサントリーボスのCMオフィスキュー編について

このCMにはオフィスキューのタレント達が出演していますが大泉洋さんは何故、出演していないのでしょうか?スケージュルの都合上でしょうか?新しいバージョンでは後ろ姿だけの代役の方(誰がみてもわかる)でした。凄く気になるのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前大泉洋さんはサッポロビールのCMに出ていましたよね。
まだ出演しているかどうかは分かりませんがまだサッポロビールと契約が残っていればライバルであるサントリービール系の会社のCMには出演できないでしょうね。

多分ですがサッポロビールの契約が残っているかあるいは他の飲料系のCMの契約があるのかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報