電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●身長!!
女子の皆さんに聞きたいです!男子って身長何cmあればいいと思いますか?

A 回答 (7件)

160はあってほしいです……


別に大きい必要は全く無いけど、自分より小さいのは嫌なので。
でも、大きければ大きいほど、キュンとする機会は多い気がする。
    • good
    • 0

155cm以上なら何cmでも。

    • good
    • 1

えっ?


確か身長170センチない男は人権ないとか言ってませんでしたっけ?
    • good
    • 0

何センチでもイイです。



あればイイですッ!
    • good
    • 2

好きになっちゃえば何でもいいとは思うけど。

それでもさすがに155センチ以下は残念かな。
    • good
    • 2

自分的には自分より高ければいいかなって感じです。

何cmと言われたら165~180くらいがいいと思います。190とかになってくると大きい!ってなっちゃうかもです。低身長好きな人もいれば高身長好きな人もいるのでそれぞれかなって感じです‪ね。☆ミ
    • good
    • 1

理想を言うなら、自分の身長+5〜15cmくらいでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!