プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win XP, Office XPを使用しております。

最近初期化を行いました。
元のデータをPCに戻した後にReal Playerのプログラムがないのに気づきReal PlayerをInetrnetよりダウンロードしました。多分途中の記述に注意を払わずに「次」から「次」へと進んだと思うのですが。
以前WindowsMediaPlayerでダウンロードしたものまでがRealPlayerのアイコンになってしまいました。
どうにかして以前のようにRealPlayerはRealPlayerにまたWMPはWMPに戻せないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RealPlayerのツールバーの「ツール」→「環境設定」→「メディアの種類」にて、「RealPlayerで再生しない拡張子のチェックをはずして」ください。

• 0

ツール→環境設定→選択でWMPで再生していた形式のチェックを外す。

• 0

WMPを開いて、ツールを開いて、オプションをクリックして、ファイルのファイルの種類のタブをクリックして、

WMPで開きたいファイルを選択して閉じればできると思います。
    • 0