プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
過去を調べました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2678608.html?from=r …

No.2
回答者: Bloom2005 回答日時:2007/01/19 15:26
[Ctrl]+[N]でどうでしょうか?
┗>はい、表示されました。
もし表示できたなら、そのまま一度Excelを終了し、もう一度起動してみてください。
[Ctrl]+[W]で、同じような状況になりました。
┗>はい、同じになりました。
一時解決にしかならない場合や、改善不可であれば、Officeサポートまで連絡したほうが良いと思います。
どこかの設定が変更されているため、常に新しいSheetが最小化されているかもしれません。
==============================================
 まさしく、これです。
※エクスプローラからエクセルファイルを立ち上げると灰色になり、通常のエクセル立ち上げ、ファイルを開くと問題ありません。
[Ctrl]+[N]・・・・新規作成
[Ctrl]+[W]・・・・閉じる でした。

※Bloom2005 さんが書かれている。
どこかの設定が変更されているため、常に新しいSheetが最小化されているかもしれません。
┗>Sheet最小化・・修正は?
┗>別の問題ないエクセルの設定を書き比較しかないですか?
┗>エクスプローラの方の設定もありますか? 
  アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「Excelファイルをエクスプローラーから開けない」でGoogleってみただけですが



Excel でファイル アイコンまたはファイル名をダブルクリックすると
空白画面が表示される問題のトラブルシューティング
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/troubles …

の解決方法を試されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
うもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています