ネットが遅くてイライラしてない!?

ネットでは沢山見かけますが、人から頼まれて
かりゆしウェアを購入できるお店を探しています。
大阪限定でご存知の方、助けて下さい。

なお、デパートはチェック済みでなかったようです。

大正区に行けばあるのかもしれませんが未確認情報を
伝える訳にも行きません。

お店の名前と住所、沢山取扱いがあるかどうか等も
合わせて教えて頂けましたら助かります。

A 回答 (1件)

沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」が大阪に何軒かあります。

どこも大きな店舗ではないので商品の種類は少ないと思いますが、もし立ち寄れる場所でしたら一度覗いてみてください。

http://www.washita.co.jp/info/index.html

なお、天神橋筋店はフェア中で「かりゆしウェアを置いている」と明記されています。

http://www.washita.co.jp/info/shop/osaka_tenjin/ …

参考URL:http://www.washita.co.jp/info/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!毎日催促のメールが入るので(母親から)今日中に連絡をしたいと思っていました。早速天神橋筋のお店のHP、プリントアウトしてファックスしました。本当に有難うございました!!