プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は手芸に目覚め、ヤフオクやebayでディズニーキャラクターの輸入シーツを使っていろんな物を作っています。が、私が欲しいと思っているキャラクターの柄が無いのです(ムーランですが)。ヤフオク、ebay以外で輸入キャラクター柄シーツを売っている店ってありませんか?

A 回答 (3件)

サンキューマートにディズニーキャラクターの布がおいてありました~


プーさんとかですけど…

参考URL:http://www.390yen.jp/
    • good
    • 0

横浜の赤レンガのそばのSMOKEY PRODUCTSというお店でUSEDシーツが山積みになって売っています。

船便で輸入して海岸沿いのショップでそのまま売っているそうなので種類なども豊富だし値段もオークションとかで購入するよりもお安く手にはいります。ただ、ムーランがあるかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 2

キロストアで売っているのを見たことがあります。


ただそのときによって入ってくるものが違うので、必ずあるとは限らないし、柄も豊富ではありません。ebayのほうが種類も豊富だし、まとめて買えばebayのほうが安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!