牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。

父が8月で還暦になるので、そば好きの父に何かご馳走しようという話を弟としています。

実家は千葉なのですが
関東近郊で蕎麦懐石の美味しいお店をご存知の方
教えて頂けると嬉しいです。

家族4人でひとり大体¥5000から¥7000くらいかな。

A 回答 (4件)

こんなところはどうでしょう?



http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットで検索してもなかなか出てこないお店ですね。
でも我孫子だとちょっと遠いかも?
お値段も手ごろでいいですね。

お礼日時:2005/07/10 21:38

竹やぶ 柏本店 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
弟と相談して決めてみます。

お礼日時:2005/07/10 21:35

高尾山近郊の「うかい鳥山」はいかがですか?


お庭も楽しめます

参考URL:http://www.ukai.co.jp/toriyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夏らしくて素敵ですね。和食専門店なのかな?
和食懐石もいいなあ。

お礼日時:2005/07/13 14:05

江東区ですが


http://ginnan.sakura.ne.jp/menu/index.htm

駅からはちょっと遠いです。予約はした方が良いです。

ツーカーのCMで小林桂樹さんが奥様にちょっと良い店見つけたんだ。
と電話した背景のお店はここじゃないか?と我が家では話題沸騰(笑)
しております。

雰囲気も味も良い。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに「ちょっとよい店」ですね。
お値段もリーズナブルです。

江東区だったら、日帰りでお出かけしても遠すぎない遠さかも。
早速試食ツアーにいってみようかな。
ありがとうございました!^^

お礼日時:2005/07/13 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!