dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八月に披露宴をあげるんですが20人乗り
くらいの送迎バスありますか?安くすませたいんですが ちなみに群馬県です

A 回答 (3件)

安くすませるには、レンタカーを借りて


出席者の誰か(酒を飲まなくて運転に経験がある人)が運転すればいいと思います。
普通免許でできますが、駐車する場所が
あるか式場に確認しなければならないでしょうね。
    • good
    • 0

マイクロバスをレンタル(レンタカー)してはどうですか?(おおむね25人くらいは、乗れる)


でも、大型免許が必要です。
また、披露宴施設で手配して頂くのは、金銭的にダメですか?
    • good
    • 0

どこからどこまで移動するのか、と、日にちを書いておいた方がより的確な回答がつきやすいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!