電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマトの小さな引越し便ですと1万2000円かかるのですが、他の人のを見ると3000円位です。折りたたみは出来ないタイプで高さ100センチあります。最も
安い送付の方法を教えて下さい。急ぎますので
教えて下さい。梱包は出来ないので業者にお願いしようと
おもっています。

A 回答 (3件)

佐川急便のフリーサイズパッケージはいかがですか?3辺の合計長さ最大600センチまで対応です。


あと、3辺の合計(箱の縦+横+奥行き)と重量が書かれていれば正確な回答が可能ですのでそのへんを補足してください!!

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/business/ryoukin/sag …

この回答への補足

ありがとうございます。聞いてみます

補足日時:2005/07/11 14:31
    • good
    • 2

普通のヤマト便はどうですかね。


宅配便よりも安かったと思います。
料金は見積もり制なので、要問い合わせですが。
    • good
    • 1

サドルやペダルやハンドルははずして極力三辺のサイズを抑えるようにしないと送料は高くなると思います。

梱包はできないので業者まかせとなると、さらに高くなってくると思いますので、自分でやったほうがよいでしょう。
ここで聞くより、まずは輸送会社各社に相談すべきと思います。

この回答への補足

ありがとうございます

補足日時:2005/07/11 14:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!