こんにちは
大分前の話なのですがうちが東京に去年遊びに行ったとき
テレビで「アサヤン」いうのを見てて
それで女性ボーカルオーディションでこむろてつやが
20世紀をしめくくるやとかなんとかいうててん
それで結構予選通過した名古屋の3人が2次審査がなんやらかんやら・・
で結局あとからちょっとぽっちゃりした関西系の女の子<20くらい?>
が選ばれてイギリスに勉強にいくとかなんとか・・・
というとこまで見たのですが

ところでその「20世紀最強の歌手」いうのはその後
どうなったのでしょうか?
もしかしてデビューもうしてるのでしょうか?
教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

小林幸恵のことですね。

『ニッキー・モンロー』の名で全米デビューしました。詳しくは下のサイトで。

参考URL:http://www.kobayashiyukie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうです小林いう名前でした思い出しました
全米でデビューしったんですね
知りませんでした

また教えてください

お礼日時:2001/10/13 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒲生麻由さんはViViモデルやめたのですか?

最近ViViに出てないし、
ViViのHPのモデルのページからも
麻由ちゃん削除されてるみたいで、
もしかしてViViモデルやめちゃったんですか?
悲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
所属事務所のサイトを見ても今後の予定が入ってないようですし、今年になってからテレビなどの仕事もしてないようです。
もしかしたら引退か休業しているのでは無いでしょうか。

一応、スターダストのURL貼っておきます。

回答になってなくてすみません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/tv/

Q20世紀少年について

20世紀少年 最終章に神木隆之介クンが出演している
と聞いたのですが、
何の役だったんですか?

映画館で見た方、教えてください!!

またついでといってはなんですが、
Storyも教えてください。(ネタバレOKで)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ネタばれでもいい、ということなので、だいたいで説明しますね。




神木君が出るのは、三作目のラスト、エンドロールが終わった後になります。
詳細まではおぼえていませんので、セリフなどちがっていたら、すみません。

すべてが終わった後、ケンジはトモダチランドの設備を使って、バーチャル世界の過去に行きます。
どうしてもやり残したことがあるから、といって。

そこで、万引きの現場に行き、過去の少年時代の自分が果たせなかったことを見守り、少年時代の自分に声をかけるんです。 「しなくちゃいけないことがあるだろう」って。

つぎに中学時代。
一作目の冒頭はご存知ですか?
中学の給食時に、ケンジが放送室をジャックして、「20世紀少年」のレコードをかけます。

ちょうどそのとき、お面をつけた中学生が屋上から飛び降りようとしていました。
音楽がかかり、飛び降りるのをためらいます。
やがて、屋上にふてくされたケンジがやってきます。
レコードをかけても、みんな気にもとめなかったから。

そこへお面をつけた少年があらわれ、「今の曲、聞いた?」とケンジにたずねます。
「俺がかけたんだ」といって、レコードを見せるケンジ。
「ともだちになってくれる?」と聞くお面の少年。
「だったら顔をみせて」というケンジ。
そのあと、「パン食べる?」と振り向くとお面の少年はすでに立ち去った後。

場面はかわって、屋上横の階段。
そこに大人のケンジがいて、立ち去ろうとするお面の少年に、「お面をとって、もう一度あいつのところにいけ」と声をかけます。
お面の少年はお面をはずします。 (これが神木くん)

また、少年ケンジの横にいくと、ケンジは「曲つくったんだけど、歌詞がうまくつけられないんだ」とはなし、鼻歌でうたってみせます。
神木くんが、その鼻歌にあわせて「ぐーたららーすーだららー♪」と歌うと、「それいいね」とケンジがよろこび、「一緒に組もうよ」と誘います。

そして、ナレーション。 はっきりおぼえていませんが、「中学の夏。ぼくにともだちができました」だったかな。


けっこう感動的なラストです。
もうしばらくしたら、DVDがでますので、正確なシーンは、そちらで確かめてくださいね。

こんにちは。
ネタばれでもいい、ということなので、だいたいで説明しますね。




神木君が出るのは、三作目のラスト、エンドロールが終わった後になります。
詳細まではおぼえていませんので、セリフなどちがっていたら、すみません。

すべてが終わった後、ケンジはトモダチランドの設備を使って、バーチャル世界の過去に行きます。
どうしてもやり残したことがあるから、といって。

そこで、万引きの現場に行き、過去の少年時代の自分が果たせなかったことを見守り、少年時代の自分に声をかける...続きを読む

QViViモデルの岩堀 せりちゃん

せりちゃんは日本人なのでしょうか?すごくかわいいし、どこか日本人ばなれしたような感じだし。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

前の雑誌で家族が載っていたけど、お母さんがハーフ?か外国人かな。

Qてつandトモって幼児番組に出たことありますか?

昼食後になにげなくテレビをつけましたら、ワイドショーで
てつandトモを知りました。
かなりインパクトが強く、興味津々で見てしまったのですが、
3歳になる子供が「あっ!なんだろ~なんだろ~の人だ!!」と
知っていて、踊りだしたのです。

ほとんど幼児番組かニュースしか見ていないので、この情報は
幼児番組から入手したのでは?!と睨んでいますが、
どこでお目にかかったのか、子供に聞いてもわかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

天テレは、前に放送した映像を、
ダイジェスト版として、ちょくちょく放送してますので、
ダイジェスト版を、見たと思います。

1年半前に放送された時は、インパクトが有り、放送時間も長かったので、
ダイジェスト版に乗る事は、確実だと 思いながら見てましたので。

以上 参考にして下さい。

QASAYANと浅草ヤング洋品店

ASAYANっていうナイナイがやっている番組は、始めは、浅草ヤング洋品店って言う番組だったんですよね!? しかも、当時は、ナイナイは脇役だったような・・・・。内容も全然違ったし・・・。なんで、わざわざ新しい番組を立ち上げずに、そのまま、アサヤンという番組を残したのでしょうか??
何か意味があるんでしょうか??  
番組がこのようにかわった時の事など、ご存じの方教えてください。 

Aベストアンサー

浅ヤンはとても好きな番組でした。中華王対決や、江頭グランブルーなどはすごく面白くて楽しみにして見てました。なつかしいです。

当時、いちおうファッション番組という名目だったので、「ASAYAN」という若者向けファッション情報誌が出ていました。(もしかしたらまだでているのかな?)たぶん番組スポンサーである「ぶんか社」から出ていたのだと思います。そこで若者の感心を一気に離れさせないように、番組も「アサヤン」の名前を残したというのも理由の一つではないでしょうか?番組中に、たしか岡村が、「雑誌もありますしね。」と言ってたのを覚えてます。

Q「てつアンドとも」

って知ってますか?
有名なんですか?テレビや雑誌、何に出ている方なのでしょうか?ご存知な方、どれ程有名で人気があるのか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

NHKのお笑いオンエアバトルというのによく出てますよ。
ネタを見て会場のお客さんがオンエアーしてもいいと判断した(ボールで投票して、獲得数の多い)芸人さんだけがテレビ放映される、という番組ですが、かなりの高確率でオンエアされてます。人気あるんじゃないでしょうか。ジャージがステージ衣装の二人組で赤い方が踊りながらネタをやり、青い方がギターの弾き語りで進行します。「なんでだろ~、なんでだろ~」とか歌いながらやってます。
最近、かの有名な「笑点」にも出てましたよ。結構ウケてました。

QASAYANに出ていたあの人!!

私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)
 今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!
 同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい!
(ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

Aベストアンサー

>田中かおりさん
ASAYANのページにのっていました。

参考URL:http://www.asayan.com/exclusive/bn/0603.html

Q新・てんまでとどけ

に出演していた、安藤聖(活動していたら安藤せい?)さんは芸能活動を引退なされたのでしょうか?
所属されていたサイトを見ても安藤さんが載っていなかったので。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

所属事務所は引退なさって、
大学を卒業して就職なさったそうですよ。

QASAYAN出身LISのRunning Onについて

ASAYAN出身女性グループLISのRunning Onを聴けるサイトご存知ないでしょうか?
もしありましたら教えてください。

Aベストアンサー

すごい懐かしいですね~。
小室さんが作った曲をメドレーにして1曲にまとめた曲ですよね。

曲始めのほんの一部分ですが、↓下記で試聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20131786.html

『同想会 '03 ASAYAN』というオムニバスアルバムに収録されていますので、購入orレンタルしてみてはいかがでしょう?
シングルCDでならamazonで中古がたくさんあるようです。
フルで聴けるところがあったとしても、おそらくここでは紹介できないサイトだと思われますので・・・。

http://www.forlife.co.jp/compilation/FLCF-3938/index.html

参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/L%E2%98%86IS

Qキムタクの格好良いところを教えてんか!

キムタクて何なん?
ほんまにかっこええんか?
いきりで、野蛮で、演技がへたで、ぶさいくで、どこがかっこええねんな。
みな東京の情報操作によって思い込まされとるだけちゃうのん?(井川遥も同じ)
キムチの宅配屋やっとったらええねん。

実際に、世間で「キムタクかっこええなあ」思うとる人の話が聞きとおます。
キムタクのかっこええ思えるとこ教えとくなはれ。

Aベストアンサー

キムタク、かっこええやん。
男臭ないし、足短いし、踊り上手いし。
まぁ、トータルバランスが、取れてるってところじゃないん?

でも、ちょっと飽きてきたわ、私。
『あすなろ白書』に出とった時は、『かわいいやん』っておもてたけど、最近のドラマはワンパターンやし、おもしろないわ。
イメージ、固まり過ぎたんちゃう?

よう鼻すすってるねんけど、私がお母さんやったら、「鼻曲がるから、鼻かみなさい!」って怒っとうところやね。

キムタク云々より、目障りやのは、昔の新御三家いわれとった人たちやわ。
人気もないのに、なんであんなにえらそいん?
あんなにお金つこうて、結婚式挙げんでもええやん。

ま、芸能人も只のひとやし、そんなに目くじら立てんでもいいんとちゃう?
所詮、お飾りやねんから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報