推しミネラルウォーターはありますか?

7月9日にフジテレビで放送されたバニラ気分という番組の、嵐が一日孫になるコーナーで、二宮君(多分)がギターでおじいさん&おばあさん弾き語りで歌っていた曲は、どなたかのカバーなのでしょうか?
歌っている一部分しか聴いていなかったのですが、とても印象に残ったのでもう一度聴きたいと思っています。
どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ウルフルズの『笑えれば』という歌です☆


わたしもあ~いい曲だなぁと思いました!
二宮君、気持ちこもってましたよね~。

二宮君は以前ドラマでトータス松本さんと一緒になった時、
ギターをいろいろと教えてもらったみたいで、
ウルフルズの歌はよく歌っているみたいですね?

ウルフルズのホームページの掲示板にもこの話題がありました。
http://www.ulfuls.com/bbs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速探してみます。
ずーっと気になっていたのでスッキリしました。

お礼日時:2005/07/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!