プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない質問だと思うのですけど、

1:non-no(カジュアルをくずしたような感じ、タンクトップ何枚も重ね着したり)やMORE(カジュアル綺麗目系、OLで使えそう)
2:JJ(お水に走りそうなお姉系、髪コテとかで巻いてそう)やCanCan(ギャルみたいなお姉系)

のどっちが好みですか?
理由も教えてくださいね。

A 回答 (2件)

どっちが好みですか?


   ↑
悩みますね~!
男もやっぱりギャップに弱いと思うんですよ!
例えば長谷川京子さんとかみたいな
綺麗な感じのお姉さんがたまに、
ヴィンテージのジーンズとかを
履いて古着をきれいに着こなしていたら、
そのギャップにきっと、くらっとくるでしょうね!
だって
JJ(お水に走りそうなお姉系、髪コテとかで巻いてそう)やCanCan(ギャルみたいなお姉系)
こっち系のモデルやったでしょ!
でもやっぱり基本は1番が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みながらの回答ありがとうございます☆

ギャップですかーなるほどです。服装でもそういう
のってありなんですね。参考になります。

お礼日時:2005/07/13 19:13

私はどちらも好きです!(笑)



ただ、靴とボトムスは気にします。

遊園地に行くときとかに、動きにくいサンダルやミニスカート、ローライズのパンツは困りますね…。
なので、個人的にはnon-no大好きです。めんどくさくないし…。かわいいし。お金もかからなそうだし。

私は、おしゃれが大好きなので、紳士的なファッションと、かなり明るめのカジュアル、どちらもそろえています。
こんな意見ですいません。
これからもファッション楽しみましょ~~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
正直男の人って違い分かるのかなと書いてから不安だったので安心しました。
でもどっちも好きなんですねー(笑 やっぱり半々くらいになってしまうんでしょうか。

お礼日時:2005/07/13 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!