プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あの頃ペニー・レインと」という映画の中で、
ペニーレインを追いかけて、ウィリアムがニューヨークの街を走っていくシーン(DVDではチャプター18~19にかけて)で流れていた曲のタイトルを知りたいです。
一応クレジットを確認したのですが、音楽映画(?)だけに挿入歌が多く、分かりませんでした。
すごく素敵な曲なので気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


Elton Johnの「Mona Lisas and Mad Hatters」ではなかったでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!良い曲ですね~。さっそくレンタルしてきたいと思います♪
分かって本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!