牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問者:rachip 05/07/12 04:17
気持ちが分かりませんom(__)m
私には好きな人がいます!!今日その人とメールした内容なんですが、私に「早く逢いたいよう」「Rのこと(私)気になってる」とか彼が1ヶ月実家に帰ってしまうんですが「帰ってきたら速攻逢いに行く」というんです<(_ _)><(_ _)> それで、私も「気になってる」と伝えました!!けどそれっきりで告白とかはなったんです<(_ _)><(_ _)> 私は告白したことがないんですom(__)m積極的にいったほうがいいですか??それとも彼からの言葉を待ったほうがいいですか??彼は私が好きなんでしょうか??自信がぁりません(>_<)

と、前に質問したんですが、彼に毎日メールを送っても大丈夫でしょうか??男性はメールが嫌いと聞いたので・・・

A 回答 (3件)

お互いに好きって感じですねー


積極的にメールを送ってもいいんじゃないでしょうか?
まだ自分の気持ちに自信がもてないでいるのなら
一ヶ月間、彼が実家に帰っている間に
メールなどしてじっくり考えてはいかがでしょう?

男性がメール嫌いっていうのは嘘ですね・・
男性でも毎日毎時間メールしてくる人居ますしね。。
私は女ですがメールはたまにならいいんですけど
頻繁にというのは嫌いなタイプですし・・(笑
好きな人が毎日毎時間メールしてくるっていったら許せますけどね。
    • good
    • 0

簡潔に行きます。



・誰がどう見ても相思相愛ですよ。
・男はメール嫌いは勘違いです。頻繁にメール送信を催促されるのが嫌いです。
    • good
    • 0

 好きな人がする事はある程度許せます。

浮気以外は、・・・
 
 告られるのは会った時の話で、メールなんかは良いと思うよ。
 昨日したんでしょ?
  じゃあ今日もしなきゃ。
 彼、待ってるよきっと・・
      PS  時間は考えてね。
         きっと寝てるよこの時間は
       では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール送ってみますo(^-^o)(o^-^)oもちろん今は送りませんが・・・(^_^;)バイト行く途中にでも!!今日彼出発なので↓↓

お礼日時:2005/07/13 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!